News

11月3日(水祝)と2日(火)の営業時間変更の件21 Oct. 2021

こんにちはーー。

11月で7周年を迎えることになりますので、11/3(水祝)に駐車場

ゆるーく「お客様感謝イベント」をやっております^^

時間 11:00-15:00 です。

・Nonna Nonnoのパウンドケーキやカレールーお持ち帰り

・パン教室ユテナの手作りパン

・各作家さんの手作りの小物やアクセサリー

・ヒーラーさんや鍼灸師さんのプチセッションや、筆跡診断やマヤ歴など

 楽しい催しものがありますよ。

あなたにとって良いことあるはず、遊びにきてね。

そして、その準備のため、前日の11/2(火)は15時で閉店します。

お食事LO14時 ドリンクケーキLO14時30分です。

よろしくお願いします。

10月の予定21 Oct. 2021

こんにちは。急に寒くなりましたね。

寒いのは嫌だけど、アップルパイが作りやすいのだけはうれしいです。

10月28日(木)はケーキ教室なのでモーニングはお休みになります。

11時過ぎから通常営業ですので、ご注意ください。

ちなみにケーキ教室は満席です。

10月からアップルパイが始まりますよーーーー^^30 Sep. 2021

おまたせしました!!10月になったらアップルパイ♪

今年の出来はどうでしょう~~???

焼き上がりは朝10時、あっつあつのアップルパイ食べてみませんか?

国産小麦に高千穂の金のクラシックバターを使用して、生地から作ります。

りんごはその時期出回る美味しいリンゴを使いますよ。

一日限定5個だけど、コロナ禍以降仕込みの量を減らすこともあるので

絶対食べたーいと言う方はご予約おすすめしています。

10時に来ても、その日のランチの予約で売り切れている場合もありますので、

ご注意くださいね。そのときはごめんなさい。

季節のパスタが替わっています30 Sep. 2021

季節のパスタがかわっていますよ。

「鮭ときのこのすだちバター醤油」になっています。

秋ですね。完全に秋っぽい味です。私の語彙力がひどいですね。

ご自宅で鮭のパスタ作る時、味が締まらない事もあるかと思いますが、

そんな時は鮭フレークを入れましょう。なんなら最初から鮭フレークでもOKです。

それでも締まらない時はすだちを搾りましょう。これで完璧です。

もう一つのパスタは「神戸ポークとオクラとモロヘイヤ」ですが、

もうすぐかわると思います。(9/30現在)

何に替わるかは未定です。担々麺風かなぁ。どうかなぁ。

メニューは予告なく替わりますので、ここは参考程度まで。

その日のメニューが知りたい方はお電話ください。

07066111044 Nonna Nonno(ノンナノンノ)まで

季節のケーキもかわっています 6 Sep. 2021

季節のケーキ、少し入れ替わりました。

おまたせしました「キャラメルナッツのセミフレッド」です。

去年は作らなかったのですけど、バレてましたね。

お客様は結構見ていますね。ごめんなさい。

ナッツ好きな人は食べてほしいなぁ。香ばしいアイスケーキです。

あとは「桃とブドウの台湾風ミニパルフェ」です。

ちゃんと生のフルーツ使ってて、ほんと美味しい。

もうすぐ生の桃が手に入らなくなるので、そしたら終わりです。

もう一つは「フレッシュライムのレアチーズケーキ」です。

甘くて酸っぱい涼やか夏のチーズケーキだけど、もう終わります。。

そしたらイチジクのタルトでも焼こうかなぁ。