News

季節のパスタが新しくなりました 7 Dec. 2018

季節のパスタが「フランス産ポルチーニ茸ときのこのパスタ」になりました。

仏産ドライポルチーニの香りと出汁をきのこに絡めて

バターとグラナパダーノ(チーズ)でコクを出す、香り高いパスタです。

なんだか、「お店っぽい味」になるのが、お気に入りです。

ポルチーニのパスタはこの時期しか出しませんので、

この機会にぜひどうぞー。

もう1つの季節のパスタは「牛肉と長ねぎのとろろのパスタ」です。

こちらは柚子胡椒つける、和風のものですよー。こちらも人気^^

12/13(木)・18(火)・19(水)営業時間変更のお知らせ 2 Dec. 2018

12月13日(木)と18日(火)はセミナーやケーキ教室の為、

モーニングがお休みです。

19日(水)は通院の為、15時までの営業になります。

お食事は14時、ドリンクは14時半が

ラストオーダーとなりますので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

季節のケーキが新しくなりました 2 Dec. 2018

季節のケーキが「はちみつナッツのタルト」になりました。

生地にはいつものアーモンドプードル生地で、

そこに大好きなヘーゼルナッツペーストを混ぜ込み焼きました。

トッピングにクルミ・アーモンド・カシュー3種の

はちみつ漬けを注文を受けてから乗せます。

キラキラトロリと落ちてくるはちみつナッツ、珍しくインスタ映え笑

ナッツ好きにはオススメです。ナッツがこぼれています。

もう1つの季節のケーキは「タルト・ショコラ」です。

こちらもファンの多いチョコレートケーキです。

季節のパスタが新しくなりました20 Nov. 2018

季節のパスタが「牛肉と長ねぎとトロロの和パスタ」になりました。

寒くなって長ネギが美味しい季節ですもんね。

うちでお鍋は出来ませんが、なんとなく「すき焼き」のイメージです。

柚子胡椒がアクセントで、さっぱりと食べることができます。

もう1つのパスタは前と似ていますが

「ツナとたっぷりきのこの軽いバター醤油」です。

ツナが入ることでコクが出てより美味しくなりました。

しかもトッピングが「紫蘇」か「すだち」が選べます。

どちらも相性が良いのです、迷ってくださいね^^

季節のケーキが新しくなりました12 Nov. 2018

季節のケーキが「タルト・ショコラ」になりました。

4年前、オープン直前のレセプションの時から

出させていただいているお気に入りのチョコケーキです。

材料はシンプルなので、素材の良さが際立ちます。

難点を言えば、、フワッと軽い口どけなので、

あっと言う間に食べ終えてしまうところでしょうか。。笑

材料は最高級クーベルチュールと発酵バターです。

もう1つの季節のケーキは「焦がしバターの栗ケーキ」です。